コンタクト

アドレス(URL): http://www.robot-fan.net/

自己紹介文

三月兎です。

フリーランス20年。
在宅勤務は時間を自由に使って、好きな仕事ができる……なんて、夢のまた夢!! 家事と仕事を両立しつつ、グズグズ虫の誘惑に負けず、毎日のスケジュール管理をする難しさ(><) さまざまなアプリ、時間管理ツール、GTDをはじめとしたタイムマネジメントを試みて、ことごとく挫折。2011年秋に「あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術」 を読んで実践。何度も何度も手帳を改善しながら、手帳術をマスター。仕事の幅がグングンと広がり始めました。
登場人物紹介。
友ちゃん:友達の総称。9歳~6X歳まで。老若男女。
友ちゃん一人しか友達がいないわけではありません(笑)

ロボットイベントの観戦をしているうちに
参加者の方達と仲良くなりました。
「観客目線」で、イベントの報告をしていきたいです。
観戦レポートや、動画情報はメインサイトでご覧になれます。