トップページ | 2005年5月 »

ごめんなさいー

早速、いしかわさんから突っ込みが入った。
ごめんねー まだできてないのよー と謝ってみる

〆切設定

いちおー、編集方針(?)と配布枚数が決定したので、フライングで告知を流す。
もちろん、編集作業は終わってない(^^;
無理矢理〆切作らないと、やる気が出ないんだもんーー

磁石にくっつく液体

磁石にくっつく液体が発見されたというニュース。
常温で使えるのがポイントらしい。
この技術を使ったら、ロボットの筋肉とか面白い分野に技術が広がりそう~。

・・・なぜ?

とりあえずROBOlympicsのDVDの複製を作る。
8倍速DVDドライブを導入したのに、4倍速でしか動かない・・・(;_;)

只今、編集中

編集作業をがんばる。地味な作業なのですぐ飽きてしまう(^^;

帰宅しました。

早朝帰宅。そのまま布団に直行したいけど、撮影した映像をPCに取込作業
5本全部取り込めた(^^)v

帰ります。

飲み会とカラオケを楽しんで、夜行バスで帰路。
ちょっとハードスケジュール

着きました。

朝6時に東京駅ついたら、お店なにもやってなかった。
そのまま、浅草に移動して、浅草寺参り。朝の読経してたので本堂に上がってお参りしました。
私は無神論だけど、(つーか、八百万主義)気持ちが落ち着いていいもんですね。

旅にでます。

青春ドリーム号(夜行バス)を使って東京へ出発~

トップページ | 2005年5月 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと