« カントリーⅣメモ | トップページ | 今週のオススメ ロボット動画 »

GP in キャラホビ

21日(日)は、
・みんな集まれ!ロボットパーク アステ川西
・Robo-CountryIV in 香川県さぬきこどもの国
・ロボゴング大阪2 インデペンデントシアター2nd
・ROBO-ONE GP 2005 in キャラホビ 幕張メッセ国際展示場
二足歩行ロボットのイベントが4つも重なった日でした。

すごいですね。
二足歩行ロボットがどんどん、浸透していっているという感じ。
私は、Robo-CountryIVを見に行ったのだけど、他がどんな様子なのか気になって仕方なかったです。
アステ川西は前日チェックできたし、ロボゴング大阪2はロボットフォースさんが映像を流してくれるから、OK。
キャラホビは!? どうだったのー。
と思ったら、散財心理学実習講義200Xさんがいつものように詳細レポートアップしてくださってます。
臨場感たっぷりなレポートで、読んでいて燃えます。

実際のところ、観客の入りとか一般観客の反応ってどうだったんだろう。
やっぱりロボットはニッチな趣味なんでしょうか。
気になります。

« カントリーⅣメモ | トップページ | 今週のオススメ ロボット動画 »

21_ロボット日記」カテゴリの記事

コメント

 トラックバックありがとうございましたー。

 人は… 本当にいませんでした。関係者と、固定ファンの他は、ほとんどいなかったんじゃないかと思うばかりに…。

 次のイベント待ちで周辺から見ていた人達が、実物のロボットに興味を持ってくれた事を、心中密かに期待してるところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/8494211

この記事へのトラックバック一覧です: GP in キャラホビ:

« カントリーⅣメモ | トップページ | 今週のオススメ ロボット動画 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと