« 助けてねー。 | トップページ | オススメ ロボット動画が掲載されない理由 »

第8回RoboOne大会 ただいまー

ただいま~

飲み過ぎず、夜遊びも控えて体調管理に努めました(笑)
予選は午前中に2体分撮影に失敗している予感です。ごめんなさい。

すごく、レベルアップしていて驚きました。
「前回なら、本戦に出れたのに・・・」と思う機体がいくつもありました。
本戦もとてもエキサイティングなバトルが多かったです。

たくさんの方に声を掛けていただいて、嬉しかったです。
ポケ~な私は、午前中にお話した方の名前を夕方には忘れていたり、
いつも会っている人の名前が出てこなかったりと、相変わらずでしたが(^^;
すみません。

皆様の元へ早く映像をお届けできるように、頑張ります(^^)v

« 助けてねー。 | トップページ | オススメ ロボット動画が掲載されない理由 »

21_ロボット日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/8494250

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回RoboOne大会 ただいまー:

« 助けてねー。 | トップページ | オススメ ロボット動画が掲載されない理由 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと