« 二足歩行ロボットは盲導犬に替われるか? | トップページ | ごめんなさいー »

嬉しい(^^)

私は、元々、映像に興味があったわけじゃないので、DVDの編集とゆーのは得意じゃないです。
コレが趣味でやっているのなら、もっと色々、凝ったことをしたくなるだろうなー って思います。
私の場合、事務的に作業しているだけだから、とても愛想のない編集です(笑)

「見る人にとって面白い映像を作ろう」っていうサービス精神がカケラもない。
ドキュメンタリーよりもそっけないただの記録映像です。

私のDVDの配布趣旨は、「製作者にとっての映像資料」だから、それでいい。
とゆー、すっごくシンプルなスタンスなのです。

そのクセ、自分はロボットに関する技術も知識も乏しくて、製作に対する興味もないから、実際、どーゆー風に資料として役にたつのか、実のところは判っていない。
とゆー、突っ込みどころ満載の自己矛盾を抱えています(爆)

だから、K-PROJECTさんのようにDVDを見たことが、ロボット製作にどーゆー影響を及ぼすかというお話を聞けるのは、すごく嬉しいです(^^)
なかなかこういう具体的なお話を聞く機会はないので。
続きが楽しみです。

« 二足歩行ロボットは盲導犬に替われるか? | トップページ | ごめんなさいー »

20_Robot-Fan.net 新着情報」カテゴリの記事

コメント

K-PROJECTのかつです。
ウチの事書いてくださってありがとうございます(ONOさん風)。

私としては普通の感想をアップしただけなんですが、
こんなに喜んでいただけるとはびっくりです。

毎度のDVD編集、大変だと思いますが、非常に貴重な資料となっております。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/8494282

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい(^^):

« 二足歩行ロボットは盲導犬に替われるか? | トップページ | ごめんなさいー »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと