« LAND WALKER に50の質問 | トップページ | ロボットの名前 »

高橋敏也のROBOT.TV

高橋敏也のROBOT.TVを見ました~。
編集ってすごいなー。
こんな風に、ダウン・ダウン・ダウンって立て続けに見せるのってうまいなー。
以前、JINさんが「ダイジェスト版DVDを作って」と日記に書いていた気持ちがよくわかります。
(すみません、2年前?の日記を最近読みました・・・ >> JINさん )

「第8回大会は、体当たり攻撃ばかりで攻撃が単調だった」という評がちらほら聞こえたけど、こうして映像を見ると、多彩な技が繰り広げられているじゃない? と思いました。
上位陣が回転技で最後に試合を決めたからそういう印象になっちゃったのかなー。

この番組の面白さは、参加者の素顔が見れることです。
試合合間のインタビューに、緊張と意気込みが表れています。
勝者の興奮や敗者の無念さが伝わってくるのも、映像ならではです。
ネット配信はリアルタイムで見ることができる楽しさがあって、番組には編集するから伝えられる面白さっていうのがあります。

私は地味に記録係をやろう(笑)

高橋さんは、次回大会はスポンサー付で予選突破を狙うということです。
頑張ってくださいねー(^^)>>高橋さん

« LAND WALKER に50の質問 | トップページ | ロボットの名前 »

21_ロボット日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/8494300

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋敏也のROBOT.TV:

« LAND WALKER に50の質問 | トップページ | ロボットの名前 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと