« んきゅ? | トップページ | ロボプロ・アスリート決勝 »

関西ロボカーナ計測会

楽しかったですー。
参加表明はMAGIさんだけだったけど、会場には、大勢の参加者がありました。
ロボカーナの面白さは、チャレンジしただけタイムが短縮できることだと思います。
左右旋回は結構、難しいというのを実感していただけたのではないかと思います。
笑えるシーンも多かったし。

今日撮影した分は、私がwmv形式に変換してサーバにアップします。
各自、自分の動画をダウンロードしてエントリーしてください。
リタイヤは基本的にアップしません。
リタイヤ映像はDVDへNG集として入れようかな。
笑えるシーンが多かったし(笑)

やってみて判ったことは、ロボカーナは意外とスペースが必要ということです。
でも、1m*1.5mより狭いとロボットが旋回するのは今より難しくなるのよねー。

関西での暫定1位はGUARDIANです。
関東ではどんなタイムが出たのかな。
エントリーが楽しみです。

« んきゅ? | トップページ | ロボプロ・アスリート決勝 »

24__ロボカーナ2005」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/8494381

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ロボカーナ計測会:

« んきゅ? | トップページ | ロボプロ・アスリート決勝 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと