« 今夜は眠らせて…… | トップページ | RB1000 組立講座 »

あ、あれ?

コメントありがとうございます(^^)>>いずみかわさん、うじさん
コメントを読んで、「あ、ここって怒るとこなの。 あ、あれ? (^^;」と思いました。
私は単純に、「わーい。中村博士のロボットをたくさんの人が見て、かっこいい~って喜んでるぅー(^-^)」わーいわーいって、嬉しかったです。

つーか、WEB2.0が来るぞー って時代に、直リンで落ちるようなサイト作ってる私が悪いよな~~ って、反省しました。
今回は、タイミングがとてもよかったんですよー。

1月半ばに、友達からWeb2.0とゆー単語を初めて聞いて、「何? それ?」って思って。
1末に、雑誌でちょこっと読んで情報仕入れて。
2~3日前に、「あー、勉強しておこ」って、Web20. RSSマーケティングガイドを購入して読み始めたところ。
そこへ、このアクセス集中が来て。
来訪者の行動や、サーバーダウンを肌で感じて。

これがWeb2.0だっ!!

というのを、フルコンボで体験する機会をありがとう(^^) って感じ。
新しい概念を肌で感じる機会なんてなかなかないもの。

訪問してくださる方々は、動画を見て嬉しい(^^)
中村博士もロボットを多くの方に見ていただいて、嬉しい(^^)
私は、めったにできない経験できて、嬉しい(^^)

みんな幸せ、ラッキー みたいな(笑)
でもこれ以上は対応できないから、ちょっと勘弁ね。

「動画配信サイトの正しい構築の仕方」をご存知の方は、
ぜひ私にご指導ください。
宜しくお願いいたします。

今日はもう寝るから、メモっとこ。
TOP:117973
SPOT:27299
a.m.0:38

« 今夜は眠らせて…… | トップページ | RB1000 組立講座 »

21_ロボット日記」カテゴリの記事

コメント

えっとぉ、要は負荷分散できれば良いので、
 
「動画に直リンクするんなら、オ宅にも データのコッピー置いておいてよ!、<提供:Robot-Fan.net>って入れてくれたらいいから」

 っていうメールを英訳して お送りすれば・・・サーバーも安定するし、より多くの人にも見ていただけます。
 動画配信は、画質と財力が比例します。後は友情パワーで分散させるピアピア対応。
 各地に配置した動画URLを乱数で振り分けるとかすればユーザーにも便利。
 うちは兎姐と同じ さくらのサーバーなので負荷分散には協力できません。

 でも、こっちの40Mのファイルにはアクセス来ないぞ http://acguy.jp/robo/awd_sunrise.mpg

 3本以上の集中でサーバー即死する巨大ファイルだけど

http://acguy.jp/robo/awd_sunrise.mpg

今回の件では大変お世話になっています。
紹介いただけてとても有り難く、お礼を申し上げる次第です。
紹介いただいているアメリカのサイト、youtube(http://www.youtube.com/watch?v=dut6jxCiakg)では参照数が145000件をこえて、今現在、週間アクセス数トップの様です。
これからも楽しめるロボットを作っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

今回の件では大変お世話になっています。
紹介いただけてとても有り難く、お礼を申し上げる次第です。
紹介いただいているアメリカのサイト、youtube(http://www.youtube.com/watch?v=dut6jxCiakg)では参照数が145000件をこえて、今現在、週間アクセス数トップの様です。
これからも楽しめるロボットを作っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

>>中村さん
現時点では、Today も Weekも1位ですよ~(^^)
私のサーバーだけでは対応できなかったので、YouTubeにアップしてくれた方に感謝です!
海外からの熱いコメントを読むのが、楽しみで~す(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/8587192

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あれ?:

« 今夜は眠らせて…… | トップページ | RB1000 組立講座 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと