« 今週のオススメ!! ロボット動画 | トップページ | 二足歩行ロボットイベント »

源氏物語占い

流行ましたね >> 占い。
私のオススメは、「源氏物語占い」です。
私は「空蝉」でした。

■周囲の評価
・信用できない人と周囲から見られています。
・もし嫌われたら絶対に許してくれなさそう。
・自己中心的。
・油断できない人。

■本質
・根拠のない自信が、あなたの支えになっています。
・しかし、これという才能があるわけではない。
・プライドが高いので、簡単に妥協できない。
・プライドを守るために、周囲の人を傷つけることも多々ある。

身も蓋もないなーーー(T_T)

こーゆー遊びのお約束で、男友達の誕生日を片っ端からいれて相性占いをしてみました。
お相手は伏せます(笑)

最低値:5.2%
この世で考えられるすべての悲しみと苦しみが、二人が出会うことで誕生するでしょう。

いやん・・・

最高値:97.2%
現在、不運のどん底で自殺を考えていようと、この組み合わせで、一転して幸運の光に包まれるのはまちがいないでしょう。
惜しむらくは仲の悪いケースの多いこと。

それじゃ、意味ないじゃんっ!!!!

そうだ。三月兎の誕生日でやってみよう。Niftyデビューが誕生日。
三月兎は「宇治の大君」でした。

■周囲の評価
・自分の利益をかえりみず、ボランティア精神が旺盛。
・憬れていた男性から交際を申し込まれても引いてしまう。
・突如として怒りを爆発させる。

■本質
・強烈な自己愛。
・表面はおとなしい平和主義者、内面は強情一筋。
・意志に反したことには絶対に応じません。
・傷つくことを極度に恐れている。

なんとなく、納得してみたり(笑)

« 今週のオススメ!! ロボット動画 | トップページ | 二足歩行ロボットイベント »

21_ロボット日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/8511684

この記事へのトラックバック一覧です: 源氏物語占い:

« 今週のオススメ!! ロボット動画 | トップページ | 二足歩行ロボットイベント »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと