« 関西Robo-One反省会 | トップページ | 空き缶衛星 CubeSat »

自分の物には名前を書いておきましょう。

掲示板で、お久~なyosioちゃんがYouTubeのHSWR-07の情報くれました。
ほよほよ呑気にお返事書いて。
改めてリンク先を見たら。

ちょっと待てっ!

動画の中に、URLが書き込まれている。
もちろん、Robot-Fan.netじゃない。

最初にYouTubeにアップされたのは、私のとこの生動画だけど。
どっかのサイト管理人が、それに自分チのアドレス書き加えてオリジナルコンテンツのようなフリして、アップして。
それをまた誰かが、YouTubeに掲載した。
と。

yoshioちゃんが私に教えてくれたのは、そのことかー。
とようやく気付いたり << 鈍っ

なんだかなー。
人の持ち物に勝手に自分の名前書いて公表すんなよっ。ぷんぷん。
てゆったら、だったら最初からあんたの名前書いておけば? とか、言われちゃうんだろうな。
こーゆーことする人には。

いや(^^; 最初にYouTubeにアップされた時に「これからは、動画にはURL書き込もなくちゃなー」と思ったんだよねー。
で、やってみたんだよねー。
すぐ忘れちゃうんだよねーーーー。

うーん。自業自得(笑)
ま、動画に直リンされるよりマシね。

yoshioちゃんは、バイク系のお友達。
DR-Z400Sとゆーバイクをパーツ交換しまくり部品外しーので、軽量化している。おもしろいおにーちゃん。
現時点で、DR-Z400Sは、13477.5gの軽量化。
なんとゆーか、あー yoshioちゃんだなーって感じのサイト
ロボットの軽量化をしたい人には、参考になるかも。ほんとか?(笑)

« 関西Robo-One反省会 | トップページ | 空き缶衛星 CubeSat »

21_ロボット日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/9217187

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の物には名前を書いておきましょう。:

« 関西Robo-One反省会 | トップページ | 空き缶衛星 CubeSat »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと