« 励ましのお便りください | トップページ | ロボット・ファン.net 新機能(2)と(3) »

ロボット・ファン.net 新機能(1)

昨夜、「励ましのお便りください(><)」ゆったら、早速、メールが来ました。
ありがとー。嬉しいです(^^)
朝から張り切ったので、レイアウトもちょとだけマシになりました。
根本的な解決はできていないんだけど(<<をい)、Firefoxでも見られるようになったし。あ、まだ、ネスケチェックしてないなぁ・・・
あーーー、誰か、オペラでチェックしてください・・・<<他力本願

今夜は、トップのレイアウトを整える予定です。
よ~しよしよし。頑張るぞ~ お~ o(^^)/゚

完全移転にはまだまだ時間がかかるけど、とりあえず、メインコンテンツだけは、6末に公開できそうな予感~(^^)v

・・・えっ(@@)
なんで今日は21日なの?
私の脳内では今月はあと20日位ある気分なんだけど。
不思議だ。

と、ゆーことで。

ロボット・ファン.net 新機能 その1

ロボットニュースを逐次更新!

ネット上で配信されているニュースから、「ロボット」をキーワードにしてニュースを集めています。
配信されたニュースは、すぐに「ロボット・ファン.net」に反映されます。

これ、なかなか便利でよいです~(^^)
この機能を自分で使いたいから、サイトリニューアルを頑張ることができました。

記事の絞りこみetc、いろいろ難点はあるんだけど・・・ その辺りは運用しながらカスタマイズしてゆきます。
期待していてください。

なになにそれー。早くみたいー・・・ とゆー人はメールください。
テスト環境のURL教えちゃいます。

« 励ましのお便りください | トップページ | ロボット・ファン.net 新機能(2)と(3) »

21_ロボット日記」カテゴリの記事

コメント

Opera 入ってますけど・・・・携帯に (笑)

 いや、デスクトップにも入れてますけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/10618672

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット・ファン.net 新機能(1):

« 励ましのお便りください | トップページ | ロボット・ファン.net 新機能(2)と(3) »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと