« RobotWatchにRB1000組立講座 | トップページ | センサーの動作範囲 »

おっ! うどーん(*^^*)

きのーの朝、うにゃうにゃ起きて、ごはんーー・・・と、思ったら、玄関がピンポン鳴りました。

なんだろな? と思ったら、宅急便のおにーさんが、夢さんうどんを届けてくれました。

わーいわーい(^O^)

あっさごはんー あっさうどーん。

うどんと出汁だけじゃなくって、ネギと天ぷらまで同梱されていて、感激(><)

朝から豪勢に天ぷらうどん食べちゃいました。美味しいっ!!

でもって、昼も夜もおうどん食べました!!

だって、5人前あるんだもーーん。

連続で食べても美味しくって食べ終えた後に、

「早く、お腹空かないかなー」

と思っている食いしん坊の三月兎でした(^^;

夢さん、どうもありがとう~☆

今日の朝ご飯も、おうどん~(^^)/

« RobotWatchにRB1000組立講座 | トップページ | センサーの動作範囲 »

21_ロボット日記」カテゴリの記事

コメント

気に入ってもらっておおきにです!
でもで、なが~~~くおまたせしましたね。
また、気がついた点がありましたらお知らせください。
では!

 > 5人前あるんだもーーん。
そんなにあるなら、独り占めしないで私も呼んでくれ~~
「高知名物:元祖手ぬきうどん」食べた~~い。

>>夢さん
待ったかいがある美味しさでした!

>>うじさん
もー 食べちゃったよ~ん(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/10379748

この記事へのトラックバック一覧です: おっ! うどーん(*^^*):

« RobotWatchにRB1000組立講座 | トップページ | センサーの動作範囲 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと