« ロボラボトークセッション | トップページ | ごめーーんっ »

お約束だから。

・・・考えてみれば、私がやりたかったのは、「サイトのリニューアル」ではなかったのだった。

DVD配布案内がさすがに、使い勝手悪くて。
申し込んでくださる皆さまも、面倒だろうけど、私はもっとしんどくて。
いーかげんになんとかしなくちゃなー って思ったんだった。

んで。
アレコレ調べている間に、「よしっ! りにゅーあるだっ!!」 と思いついて、ここまでやって。
昨日、ふと思ったんだけど。
初期目的はどこにいったのかなー ・・・ って(^^;;; << をいっ

もしかして、サーバー移転した方が、スムースなんじゃないだろうか?
とかなんとか思って、移行テストをして。

お約束通り、ハマっているのでありました。

のぼー(・・; 自分からゴールを遠くにおいてどおする私。

情報収集するのは大事だけれども、集めた情報を整理して決断するのは難しい。
どっしよっかなぁ~~~ (ーー?

現状、一番手っ取り早いのは、もひとつサーバー借りるコト かな。
高い授業料だなぁ・・・(笑)

« ロボラボトークセッション | トップページ | ごめーーんっ »

21_ロボット日記」カテゴリの記事

コメント

なるほど。そういう経緯だったのですね。
注文ボタンこちっと押したら、勝手にDVD焼いて、請求書印刷して、宅配便に乗せてくれたら楽だろぉなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/10708599

この記事へのトラックバック一覧です: お約束だから。:

« ロボラボトークセッション | トップページ | ごめーーんっ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと