« 。o゚(T^T)゚o。 | トップページ | 遅いっ!! »

(@-@)ノ~~

C:olonたんの中の人(技) が↓のエントリにコメントくれました。

CSSがIEを落とすことがある。まあ、可能性は低いけど。

・・・消してみました。

動くしっ!!!!

これだけ、叩いたら必ず落ちるっ とゆー位、やっても、動じない。
CSS無しで動く。
デフォルト CSSで動く。
サンプルのCSSで動く。
お友達提供のCSSで動く。

私がカスタマイズしたCSSで落ちるー(;_;)
みゅーーーー

いや~~~~。
ほんっとに盲点でした。
まったく想像していなかった。
CSSが原因だと思えば、今までのテストの結果も納得できます。
どうりでモジュールのバグ情報にひっかからないワケだわ~。

C:olonたんの中の人(技) ありがとう!!
詳細を思いだしていただけると、感謝MAXです(^^;

脳味噌@@@@な三月であります。

« 。o゚(T^T)゚o。 | トップページ | 遅いっ!! »

21_ロボット日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/10673822

この記事へのトラックバック一覧です: (@-@)ノ~~:

« 。o゚(T^T)゚o。 | トップページ | 遅いっ!! »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと