« デバッグの基本 | トップページ | 直ったぞっと!! »

エラー環境 ・・・・ _n ...... o

うじさん、コメントありがとー。

うじさんのコメント見て、オプションの接続を開いてみて。
自分のPCに@niftyの設定が入っていることに気づきました。

・・・(^^;;; こりは、もしかして??

と、思ったら、案の定。
ダイヤル接続の設定だし。

こんなもん、いつ設定したのかなー。記憶にないぞー。

ダイヤルしない になっている設置を、

ネットワーク接続が存在しない時には、ダイヤルする

に変更したら、見事、ダイアログが出るようになりました。
あーー、うざっ(ーー; って位でるんだよぅん(><)

IBM Access Connectionは、はいってないと思う・・・ いまひとつ自信ないけど。

んで。
この状態で、ダイアログがでないサイトがある以上、やっぱり私のサイトになにか問題があると思うのよねー。

あー、頭イテ。
とにかくひとつ前進したぞ~~~~。
テスト環境があれば、テストができる!!!

嬉しいなっ と(;_;)

« デバッグの基本 | トップページ | 直ったぞっと!! »

08_備忘録」カテゴリの記事

コメント

> 自分のPCに@niftyの設定が入っていることに気づきました。

だってニフティの人でしょ アナタ・・・私もそうだけど。

Letsには、ハイホー とニフティの入会セットは標準で付いてきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/10987346

この記事へのトラックバック一覧です: エラー環境 ・・・・ _n ...... o:

« デバッグの基本 | トップページ | 直ったぞっと!! »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと