« 動画更新~ | トップページ | Air EDGE »

ダイアルアップ接続のエラー

3名の方から、
「ロボット・ファン.netは、リンクをクリックするたびに、
ダイアル接続のダイアログが表示されて、閲覧しづらい」
という指摘をいただきました。
3名のPCに共通しているのは、AIR-EDGEが入っていることです。

エラー報告があった中で、1名のPCをお借りして、
「インターネットオプション - 接続」で
○ダイヤルしない
を選択したら、ダイアログがでなくなりました。

だけど、ダイヤル接続の設定でも、
ダイアログが表示されるサイトとされないサイトがあることです。
テスト接続したサイトは、
両方とも、同じCMSを使っていて、サーバーも一緒なんです。

設定を変更して、ダイアログがでなくなったのはいいのですが、
ほとんど同じ条件で作られているサイトにも関わらず、
ダイアログが出る場合と、出ない場合があるのが、釈然としません。

不思議・・・・ つーか、絶対、私が何か間違っている(><)

ネットで検索しましたが、思いつく情報にたどり着けませんでした。
上記の現象について、心当たりがありましたら、
情報提供いただけないでしょうか。

この3連休に問題解決するのが目標o(^^)o

まずはノートPCにAir EDGEをいれて、
エラーが発生する環境を作らなくてはならない・・・

« 動画更新~ | トップページ | Air EDGE »

08_備忘録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/10946077

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアルアップ接続のエラー :

« 動画更新~ | トップページ | Air EDGE »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと