« お誕生日の誓い | トップページ | 動画更新~ »

お誕生日の誓い

1年前、私の血圧は上が70でした(^^; 下が40で、脈拍は50。人間よりゾンビに近かった(笑) んで。去年のお誕生日に誓ったの。 「1年後には、血圧100の健康体になる」 一昨日、思い出して久しぶりに血圧を測ったら、 上95 でした(^^)v 目標値にはちょっと足りないけど、上出来~~。合格ーo(^^)o 最近、会う人みんなに「元気になったね~」ってゆってもらえるし。 心配かけてごめんねー。ありがとねー(^^) 「元気になってよかったね」とセットで言われるのが、 「健康そう」「ふっくらしたよね」 ふっくらはいらんし(/_;) と、ゆーことで。来年のお誕生日への誓いは。 ・体力アップ ・筋力アップ ・体脂肪ダウン ここで宣言したことって、不思議と実現率が高いのよね。 頑張れ、明日の私。 <<今日はこれから、ワインを開ける予定だし(爆)

« お誕生日の誓い | トップページ | 動画更新~ »

21_ロボット日記」カテゴリの記事

コメント

ふっくらは・・・重要です。
 お誕生日おめでとうございます。
 
 まぁ、ビールならお供しますが・・・
 

お誕生日おめでとうございます。
体調も良いようでよかったです。夏は水分を忘れずに多めに取ると良いでしょう。
(アルコールの事じゃないですよ。(^_^)v)

明日、ロボットファクトリー2階の練習場は有料開放日 です。・・・
 終わった後に 「兎姐お肌の曲がり角通過記念パーティ」でもしましょうか?

明日、ロボットファクトリー2階の練習場は有料開放日 です。・・・申し込みは、ロボットフォースのページから http://www.robot-force.jp/  
 終わった後に 「兎姐お肌の曲がり角通過記念パーティ」でもしましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/10860077

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日の誓い:

« お誕生日の誓い | トップページ | 動画更新~ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと