« お約束だから。 | トップページ | リニューアルオープン »

ごめーーんっ

さっくり、謝っちゃいますm(..)m
23:59にリニューアルは無理です~。ごめんなさい。

ん~~。動画のアップロードにこんなに時間がかかるとは思いませんでした(^^;
30分以上たっても終わらないよ~ん。
ヨミ甘かったなー・・・

まぁ、一番、間違えているのは、
7/2(日)だとばかり思っていた、マンマ・ミーア! のチケットが今日の分だったと。
せっかくのチケット、キャンセルする勇気はなかったです・・・(^^;

観劇して元気充電してきたので、これから頑張ります~~。
明日の朝には、リニューアル完了していることを(お手柔らかに)期待していてください。

« お約束だから。 | トップページ | リニューアルオープン »

21_ロボット日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/10751733

この記事へのトラックバック一覧です: ごめーーんっ:

« お約束だから。 | トップページ | リニューアルオープン »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと