« mixiなるもの | トップページ | お誕生日の誓い »

休日の過ごし方。

ものの本によると、休日というのは、前日が「主」なのだそーだ。
明日はお休みだ~~~。あれして、これして、あそこにいって、、、
わくわくわく。
と、休日前夜に予定を一杯立てて楽しむ。

いざ休日になると、予定していたことは、半分もできずに
「あぁ~~ 何もしないうちに休みが終わっちゃうよぉ~」
と、嘆く。

そのがっかり感こそが、休日の醍醐味らしい。

だって、休日だもん。休みだもん。仕事じゃないんだもん。
予定どおりいかなくて、いーーんだもんっ!!

うんうん。
そうだよねー って思うけど。

1週間後の私がそれを許すとは思えない(^^;

明日の私が頑張ることを期待して、今日は寝よう。
ぐーぐー。

« mixiなるもの | トップページ | お誕生日の誓い »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/11146865

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方。:

« mixiなるもの | トップページ | お誕生日の誓い »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと