« 1日10分 <ほぼ実測 | トップページ | pictBear »

いつかコピーライターに・・・

最近、いっちゃん(--なメールタイトルは
「迷惑ですか そうですか」ってゆースパム。
内容は見てないから知らない。
もぉー このタイトル見るだけで、本気で腹たつー。

迷惑なんだよっ スパムなんだからっっ

相変わらず、タイトルが女の子名のメールも多い。
「愛子です」とか「ERIだよ」とか。
これが、微妙で困る。
まずスパムに違いないんだけど。

ほんとーに、何年ぶり?? とゆー友達からは、そーゆータイトルのメールが来ることがある。
つーか、今、私が出したメールのタイトルがそうだったりする(^^;
いや~~~~、他にタイトル思いつかなくて「三月(@仮名)です。元気~?」って。
あ、怪しい・・・

そういえば、以前、女友達をランチに誘いたくて。
「デートしよ?」
ってタイトルでメールを出したら、速攻、削除されてしまった(^^;;

メールタイトルは難しい。
この調子で修行を続けてゆけば、メールの達人は皆コピーライターになれるかもしれない。

« 1日10分 <ほぼ実測 | トップページ | pictBear »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/11215528

この記事へのトラックバック一覧です: いつかコピーライターに・・・:

« 1日10分 <ほぼ実測 | トップページ | pictBear »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと