« リニューアルのご挨拶。 | トップページ | パスワードの消し方 »

萌え度が甘いと思う。

「Impress Watch動画ニュース~萌えバージョン」
はぁ~~~・・・
ニュースをメイドさんが読み上げてくれる、、、と。

私は本物のメイドさんも、メイド喫茶のメイドさんも知らないです。
おー、そういう意味では、メイドさんを見るのって初めてかも。

メイドさんは毎日変わるらしい。
とりあえず、水曜日のメイドさんを見た感想。

萌え度、甘いです(笑)
目を伏せてアンチョコ読みながら、萌えさせよーとゆーのは、甘いでしょ。
目力は重要なアイテムです。

« リニューアルのご挨拶。 | トップページ | パスワードの消し方 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

ちゅうとはんぱ~~って思いました。
だって、声優さんでしょ、なら画像はアニメキャラで無いと。
アニメキャラの口パクに沿ってアフレコし、商品説明をちびキャラが
やるくらいの根性が欲しい。
う~ん、そんな金のかかることは、できないっすよね。

兎さんの言うとおり「萌え度が甘い(低い)」と思いました。

どこかに2Dのキャラと口や目の登録をしておいたら
適当に瞬き、コマンドでニッコリとかして、声優さんの言葉に口を合わせる動画作るソフトとか面白いかもと・・・。

キャラ作る原画師も必要で・・・・う~んコストが高くなるか。(爆)

兎さん実にごもっともです。声優さんは顔が出ていないからこそ視聴者にウケるのであって(アイドル声優は別)声だけではものたりません。
人間はどこから情報を得てどこから得る情報が一番快感?につながるのかを考えると声優さんを出すのであればセル画を起こさねばならないことは明らかです。

支燕ちびっこに人気です。みんなかわいいといってくれます。
元になってるぬいぐるみどうなりました?

>>しょうさん
支燕、かわいいですよ(^^)

脱皮支燕は、私のお部屋でスヤスヤ寝ています。
ご自宅に送りましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/11587172

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え度が甘いと思う。:

« リニューアルのご挨拶。 | トップページ | パスワードの消し方 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと