« 夏戦II in RoboCountry IV | トップページ | 萌え度が甘いと思う。 »

リニューアルのご挨拶。

みゃーーー。
やっと、ロボット・ファン.netにブログを放り込むことができたー。
な、長かったぞーー (^^;

最近、mixiに本名の三月兎(笑)でデビューして。ミク日記には、このブログを貼っといたのでした。
そしたらmixiには、この10年ほど、ごぶさた~~(^^)していたパソ通仲間もいるし、リアルな友達もいることが判明。
となると、このブログはあやしい(笑)
1年365日ロボットネタしか書いてないし。
これでは三月兎が、ロボット以外には興味ないオタクになったみたいじゃん。
ま、元々はロボット・ファン.netと連動して動いていたブログだから、そーゆー書きかたしていたっていうだけの話なんだけど。

今までは、ロボット・ファン.netとブログは別に動かしてないとならなかったんだけど、リニューアルして統合ができたので、ようやく一本化できた次第です。
過去ログはどーするんだよー とか、(@@)な部分はあるんだけど。
それゆってたら、いつまでたっても動けないし。
Webはどんどん変動していくんだから、状況が変わったら、それに合わせてすたすた自分を変えていかないと~~~~。
細かいことは、後から考えろー。
困った時に修正しろー。
とゆーことが、ようやく判りかけてきた今日この頃です(笑)

ここは、アドレスはこのままで、ブログタイトルを変更して、リニューアルする予定です。
テーマがないただのウェブログになります。
そうなることを希望します。

三月兎の増量記録になることだけは、切実に避けたい(><)

« 夏戦II in RoboCountry IV | トップページ | 萌え度が甘いと思う。 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

増量記録って、体重?(殴殺
うちのショップは10万ヒット超えて、超うれしいです。
これも兎さんのアドバイスのおかげです。

今後ともよろしくですぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/11583008

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルのご挨拶。:

« 夏戦II in RoboCountry IV | トップページ | 萌え度が甘いと思う。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと