« 。o゚(T^T)゚o。 | トップページ | 夫の浮気の証拠を見つけてしまった »

つま恋 2006

つま恋 2006
拓郎とかぐや姫がつま恋で31年ぶりにコンサート。

うっわぁぁぁ~~~~!!
行きたかった。
知っていたら、絶対、チケット取ったのに(><)

私は、もちろん(!!)リアルな世代ではなくて。
それだけに「いつか行ってみたいな~」って漠然と思っていて。
コンサート行ける歳になったころには、ポプコンは下火になっていて。忘れてた(爆)

20代の頃、仕事関係や友達関係がみんな10歳位年上で。
つま恋世代。
仕事中や移動中に聴く音楽で、ずいぶん影響受けました。
今でも中島みゆきは昔の歌の方が好き。

拓郎が60歳というのは、ちょっと驚いた。
年取るの、当たり前だけど。
60でこんなにエネルギッシュに好きなことできるのって、いいよなぁ~~。

コンサート行けなかったし、TVも見れなかったけど。
ニュースだけでも元気をもらった気分。
10月29日(日)午後3時から5時までNHK第2衛星放送である再放送。
見られるといーんだけどなぁ。

・・・あ、イベントが入ってる(><) だめじゃん!

ま、でもいいか。
昔すっごく好きだった人が、今も元気だと知って幸せ~ って気分(^^)

« 。o゚(T^T)゚o。 | トップページ | 夫の浮気の証拠を見つけてしまった »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/12031353

この記事へのトラックバック一覧です: つま恋 2006:

« 。o゚(T^T)゚o。 | トップページ | 夫の浮気の証拠を見つけてしまった »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと