« 将来の展望。前・後ろ向き | トップページ | 本戦 速報 2回戦終了 »

不謹慎な期待(^^;

と、ゆーことで。検査結果がでた。
とりあえず現状、ヤバげな気配はなし。よかったよかった。
もうちょっと詳しく検査するために、MRIとる~~? と聞かれたけれど、腹周りの脂肪を目の当たりにする勇気はないので却下(^^;

貧血検査は見事に鉄分が不足(><)
うっ 100%外食だし。コーヒーをがぶがぶ飲むし・・・ <<食後のコーヒーは鉄分吸収を妨げる。
・・・と自己申告して反省する私に、先生は、
「関係ないです。食事がどうこういうレベルじゃない」と明言。
さくさく鉄剤とビタミン剤 <<鉄分の吸収を助ける を処方してくれました。

あー よかった(^O^)
「食事に気をつける」はまだしも、「コーヒー飲んじゃダメ」言われたら、どーしよーかと思った(^^;

もらったお薬の情報をネットで調べるのは、今時の常識。
もちろんお家に帰って、パタパタ調べました。

副作用:食欲不振

やったーーーっ! ラ~ッキ~~~っ!! (^^)v

いいなぁ。食欲不振。泣く子に勝てても、睡魔と食欲には勝てない(><)
鉄分補給して貧血改善して、食欲落ちて体重落ちたら、言うことないじゃん!!

ビールが美味しく飲める程度に、軽~~く、副作用が出てくれるといーなぁ~~(^^)

と、とても不謹慎に期待している私です。
がんばれ 鉄剤。キミの働きに期待している。

« 将来の展望。前・後ろ向き | トップページ | 本戦 速報 2回戦終了 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/11902953

この記事へのトラックバック一覧です: 不謹慎な期待(^^;:

« 将来の展望。前・後ろ向き | トップページ | 本戦 速報 2回戦終了 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと