« メロンパン | トップページ | そっかー!! »

ぶどうが届いた(^^)

友ちゃんは、山梨で果樹園をやっている。小野洋らん果樹園さん
以前はバイク仲間と連れ立ってで、春にはさくらんぼ狩、秋にはぶどう狩りに行ってました。
無農薬でつくっていているから、果樹園は草ぼうぼう。
ぶどうは日本では珍しい品種や、果樹園オリジナルの品種があって、いろいろぶどうの説明を聞きながら果樹園内を食べ歩くのが、すっごく楽しかった~。

私が関西に引っ越して遠くなってしまったので、気軽にツーリングがてらぶどう狩りができなくなってしまった。
毎年、秋になると思い出してネット注文しようとするんだけど、シーズン過ぎちゃってて食べ損ねていたのです(><)
だって、私の気分では、ぶどうのシーズンって10月くらいなんだけど、実際は8月末~9月なんだもん!!

今年こそ~~!! と思っていて。忘れずに予約をいれることができて、ハッピー(^-^)

会社でみんなと食べようと思って、金曜日指定で頼んでおいたのだけど、考えてみたら、来週の金曜日は私出社しないじゃん! もし、来週届いたらどうしよう・・・
と、ドキドキしていたのでした。
今日、届いてよかったー。

美味しかったですー(*^^*)

« メロンパン | トップページ | そっかー!! »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/11809414

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうが届いた(^^):

« メロンパン | トップページ | そっかー!! »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと