« つま恋 2006 | トップページ | もっと、あなたの・・・? »

夫の浮気の証拠を見つけてしまった

妻のような気分(^^;

(超久しぶりに)部屋の掃除をしてみた。
机の上に書類と本が山積みになって、必要な情報が出てこないし(;_;)
私が探している書類はどこーーーー(@@)
・・・たぶん、こーゆーのは、掃除とは言わない。

とゆーのは、つっこみは置いておいて。

不思議なモノを見つけてしまった。
ぱっとみて、どっかのポイントカードだとゆーのは、判った。
これ、どこのだっけー? まだ、有効期限内?
とチェックして。
????

・・・なんで? ゴルフ倶楽部のカード。
私、ゴルフやったことないのに。
身近にゴルフ好きな友ちゃんが一人いるけど。
その人のカードがウチにあるわけないしなぁ??

=~~~妄想中~~~=

いや~~~。なんとゆーか。
一人暮らしでよかった(笑)

一緒に暮らしているヒトがいたら、
「ねぇ。この日って仕事ってゆってたよね?」
とかなんとか。
絶対、一悶着勃発するってばさー(^^;

でも。ほんとに、誰のだろう??

« つま恋 2006 | トップページ | もっと、あなたの・・・? »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

どこのゴルフクラブですか?
それを書けば名乗り出る人がいるかもよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/12031462

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の浮気の証拠を見つけてしまった:

« つま恋 2006 | トップページ | もっと、あなたの・・・? »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと