« pictBear | トップページ | メモリースティックのロック »

初甲子園

関西に移住してそろそろ10年になるのに、まだ甲子園に行ったことなかったです。
友ちゃんと、一回行ってみたいねー とゆっていたら、チケットショップで1塁指定席がペアで2000円!
ラッキー。行ってきました(^^)

野球場には解説も実況中継もない(^^;
TVで野球見たこともないんで、最初、始まったのも気づかなかったり(笑)
試合開始前に飲んだビールで、眠いしさー。1・2回はボーってしてました。

後半は応援もノッてきておもしろかったです~。
スクラッチカードで応援グッズ当たったし、後ろの席のおにーさんが、応援歌を歌っているから歌詞を覚えて歌えたし~。
隣のおじさんは、風船くれたし。
楽しかったー。

試合は1回に先制したのに、すぐに逆転されて4点差を追いかけて。
1点返してまた返されて。
8回裏にホームランを続けて打って、逆転して。
あと一人コールとあと一球コールを20分以上続けて、逆転ランナーが塁にある状態で2アウト2ストラク3ボールまでひっぱって4番打者から三振とって終了~~~。
と、とってもおいしいゲーム内容でした。
おもしろかったーーーー。

« pictBear | トップページ | メモリースティックのロック »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/11710028

この記事へのトラックバック一覧です: 初甲子園:

« pictBear | トップページ | メモリースティックのロック »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと