« 乙武さんもタイヘンだ。 | トップページ | 将来の展望。前・後ろ向き »

スワニーのバッグ

キャスター付バッグが壊れた。
使い方が荒いとはいえ、1年で壊れるのかー(><)

週末には使うので、新しいのを購入することに。
トランクの柄にサブバッグをつけることができると嬉しいなー。
今まで、トランクにビデオカメラも入れてカラコロ引っ張って歩いていたけれど、あの振動はカメラにはよくないんじゃないかと(^^; いちおー気にしてはいたけど。重くてつい横着していた。
しかも、トランクをばったんばったん倒すこと多いしさー <<だから、壊れた。
今度は、丈夫なの買おう~。

とゆーことで選んだのが、
SWANY スワニー キャリーケース ポケットバッグ

発売元の社長さん、小児麻痺の後遺症に悩んで「自分が使いやすいバッグ」が欲しくて作ったんだそーです。
歩くときに杖の代わりにもなるように、柄を丈夫に。
移動するときに、軽く持ち運びできるように4輪にして。
疲れたときは、柄に寄りかかることもOK。
しんどい時は、トランクに座ることもできる。

他の製品に比べると、ちょっちお値段高くなるけど、これにするー って買ってきました。

んで。本日、初めてのお出掛け。
4輪キャスターだから、引きずって歩かなくていい。自分の体の横にバッグを置いて歩くことができる。
人ごみで、歩行者の方に迷惑かけなくなりました。
予想以上に使いやすくって、私はとっても嬉しいです~(^^)v

« 乙武さんもタイヘンだ。 | トップページ | 将来の展望。前・後ろ向き »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/11902940

この記事へのトラックバック一覧です: スワニーのバッグ:

« 乙武さんもタイヘンだ。 | トップページ | 将来の展望。前・後ろ向き »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと