« いってみたい。 | トップページ | オカリナ »

鍵ぃ(><)

・・・落としました(T_T)
帰宅して、玄関先で気づいた。

1日中出かけたわけではなく、ちょっと歯医者に行って100均で買い物しただけ。
ほんの30分かそこらのことだから。
同じルートを戻って探索。
歯医者さんと、100均に問い合わせして。
ない~~。
念のため駅前の交番に行ったけど。
無人じゃん・・・
落とし物を拾っても、届けられないじゃん、、、。
電話で問い合わせたけど、ない。

そのまま帰り道を辿って。
見つからない~(><)

携帯電話を部屋に置いてきたから、大家さんに連絡とれないー。
会社に置き鍵してないし。
しくしく。

もっかい、ルート検索しつつ、大家さんの連絡先を教えてもらうために不動産屋さんへ。
自分が粗忽だって知っているから、鍵はカラビナで束ねて、いつもバッグの持ち手につけるようにしているんだけどな・・・。
出がけに焦っていたから、ちゃんとカラビナが止まっていなかったんだろう(;_;)

道で落として、車か人が鍵を弾いて溝にでも落ちているかなー なんて思いつつ、探して歩く。
一番可能性があるのは、バッグを置いた歯医者さんだから、もう1回尋ねてみて。
もし、見つかったら、電話いれてもらうようにお願いしておこうかなー。

と、思ったら。
歯医者さんの入口。
フェンスのところに鍵束が掛かってたー\(^O^)/
誰か知らないけど、親切な人、ありがとう~~☆

最近、粗忽続きだから、気をつけなくては(^^;;

« いってみたい。 | トップページ | オカリナ »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

鍵見付かって良かったですね♪
私は職場の机の中に鍵を忘れて、
帰宅するまで気付かなかったことがあります。
職場までは徒歩通勤で片道30分。
予備は実家で片道約1時間半(電車&徒歩)。
夜中の9時半過ぎに1時間掛けて泣く泣く職場まで往復しました。(ノ_・。)
まぁ、置き忘れた場所に確信があった分だけ
兎姉様よりは気が楽でしたが。(^_^;)

で、ここで一つ気になったんですが携帯を置いて歯医者に行ったんですが?
それじゃぁ携帯電話じゃなくて不携帯電話ですね。(笑)
携帯って持ってる間は便利さを忘れがちですが
持って出なかったときに限って必要になったりするんですよねぇ。
きっと置いてけぼりにされた携帯電話が呪いの電波を送ってるんだ。(ぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/11980987

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵ぃ(><):

« いってみたい。 | トップページ | オカリナ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと