« インがなければアウトもない。 | トップページ | 明日の私 »

他人

友ちゃんから、「1年前の自分は、ある意味、他人だから」とゆわれた。

たしかに。

去年の今ごろ、自分がこんなんしてるなんて思いもしなかった。

ロボット・ファン.netは、様変わりしているし。
元気になってるし、仕事増えてるし(^^)
宿題溜まってるし(><) 体重も増えてるしっ

つーか、3ヶ月前の日記を見ても、「これ、誰が書いたの?」って思うもんなー。

とゆーことは。
先のことは、あんまし考えても心配しても、無駄ってことよねー。
しみじみ~~~~。
漠然と心配して不安になってオロオロするヒマがあったら、具体的なこと考えて、今できることやっといた方が、結局、特なのねー。
とゆーか、それ以外、できることってないんだわ。

昨日の自分って、一番近くにいる他人って気がする。

« インがなければアウトもない。 | トップページ | 明日の私 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/12189288

この記事へのトラックバック一覧です: 他人:

« インがなければアウトもない。 | トップページ | 明日の私 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと