« オズの魔法使い | トップページ | 備忘録 »

ランド・オブ・オズ

とまぁ。初めて、USJのランド・オブ・オズに行った私は、いーろいろ、鬱憤が溜まっているのでした。
全然、そんなつもりはないんだけど、やっぱりマニアなのかも(笑)

自分がアイを持ってる世界観を壊されると、「こんなのやだー」「ちぃーがぁーう~~~」と文句言うのは、マニアの特性(爆)

友ちゃんは、ランド・オブ・オズに入って、「風景がちゃっちぃよねー。もっとちゃんと作ればいいのに」といーました。

あ、それはちゃう。この風景は正しい。
いかにも舞台のカキワリってゆー、風景がオズの国です。
私はとても、嬉しかった(^^)

昼間と、夕方と、夜と。
日差しが変ると、光の加減が変って、それぞれよいです。
夕暮れ時と、ライトアップされた夜がよかったなー。

オタクな希望をゆーと、オーバー・ザ・レインボウは、ランド・オブ・オズの外で小さく流して~~。
せっかくだから、黄色のレンガの道ではBGMは、yellow brick roadでしょ。

そしたら、レンガの上をステップ踏んで歩いちゃうぞ!!

« オズの魔法使い | トップページ | 備忘録 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/12235404

この記事へのトラックバック一覧です: ランド・オブ・オズ:

« オズの魔法使い | トップページ | 備忘録 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと