« アルコールの害と益 | トップページ | おちゃっぴぃー »

肩こりに効く?

友ちゃんが、「コーヒー液を肩に注射すると、肩こりに効く」とゆった。
うそーん。
別友ちゃんがコーヒーを持ってきてくれた。
けど、それはあんたの飲み残しじゃんっ!!
やめてよねーーっ
といえる雰囲気ではなくて。
なぜか、注射器を持ってる友ちゃんが私の肩にコーヒー(飲み残し)を
注射した。

友ちゃんが「すっごい肩こってるー。全然、針が刺さらない」という。
・・・こわいよー

「ダメ~。針をさしても、液が入っていかないんだもん。肩こりすぎ」

といわれて、途中で中止してくれた。
とゆー、怖い夢をみました。

友ちゃんが妙なこと言い出すまえに、整体に行ってこよ。

« アルコールの害と益 | トップページ | おちゃっぴぃー »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/12814049

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こりに効く?:

« アルコールの害と益 | トップページ | おちゃっぴぃー »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと