« 引っ越すのー。 | トップページ | 引越しのお見積もり。 »

お部屋探しは運命の出会い(笑)

少し前から漠然とねー、「いい部屋があったら、引っ越そうかなー」とは思っていたの。
だけど、引越しとゆーのは、エネルギーがいるから、本気で考えて部屋探ししないと、新しい部屋が見つからないじゃない。

そもそも私の条件って、
・今の駅
・駅徒歩5分圏内
・2DK
・角部屋最上階
・バストイレ別
・家賃は安く!!
・etc~~

そんなんあるわけないじゃんね~~~・・・だもん。
不動産屋さんの店先で、張り紙見るのはただの趣味なの(^^)

なのに。「中でごゆっくりご覧ください(^^)」とゆー優しい女性の言葉にふらふらと店内入って。
暇だったから、冷やかしだったんだけどー。
営業の男性に、無茶を承知の条件を伝えているうちに、さっきの女性が次々と資料をそろえて。
「私の一押しはこれよっ!」という物件は、条件と激しく違うんですけどー・・・
だけど、彼女の話を聞いたら、「なるほど。」
借りるかどうかはともかく、物件見てみたいなー とゆったら、連れてってくれたのでした。

あ、外観きれー。玄関の2重鍵、嬉しい~。
トイレがウォシュレットだー(^^)
洗面台も広くて、独立してていいなー。
お風呂に浴室乾燥がある!! のを見た瞬間、「ここ、借りるー」って口走ってしまいました。

お兄さんには、「で? 床暖房は?」って聞いちゃったけど。 <<なかった(^^;

やっぱり、乾っくでしょ!

とゆーことで。3ブロック先へお引っ越し。
友ちゃん's 総動員でバケツリレー引越したら面白い(笑)

« 引っ越すのー。 | トップページ | 引越しのお見積もり。 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/12703847

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋探しは運命の出会い(笑):

« 引っ越すのー。 | トップページ | 引越しのお見積もり。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと