« 引越しのお見積もり。 | トップページ | タバコの害と益 »

ただいま、身辺整理中

久しぶりにヤフオクに出品しようと思ったら、いろいろと規約がややこしくなっている。
トラブル回避のためだから、仕方ないねー。
手元にある不用品・・・だけど、たぶん誰かの役には立つだろうなぁ~~って、品物を気軽に処分するのに、オークションはすごく便利だったのに。
気軽に使いづらくなっちゃったなー。残念。

食洗機や、スノボセット、編み機にサッカー応援グッズ、キャンプ用品等など。
食洗機は製造5年経っているから、リサイクル業者さんは取り扱ってくれない。
ちゃんと動くのになー。
エスパルスの応援グッズは、Jリーグ発足当時のもので。
ふつーの人にはゴミだけど、現役で応援している人なら、「欲しい~」ってゆってくれるかも?
スノボも古いけど。これから初めてみたいけど、いきなり道具を全部そろえるのはなー。って人がいたら、ウエアもセットで譲るのにー。

オークションに出品すれば、引越し費用の足しになる。
けど、その手間がめんどーい。でも、捨てるのは、もったいなーーい。

無料でいいから、誰かひきとってくれないかなー って思って。
ネットを徘徊して、該当しそうな掲示板に書込みした。
それぞれ引き取り手が現れて、私はほんとーに嬉しい。

« 引越しのお見積もり。 | トップページ | タバコの害と益 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/12703866

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、身辺整理中:

« 引越しのお見積もり。 | トップページ | タバコの害と益 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと