« 三月兎の中身 | トップページ | ドミノ倒し。 »

よかった探しリース 2006

結城さんのサイトで行われている「よかった探しリース」に参加します。
今年が初参加です(^^)
12/25まで限定のイベントです。せっかくなので、最終日までトップに記載されるように工夫しました。

よかったこと

  • 去年より元気になりました(^^)v
  • 新年そうそうYahoo!! の今週のオススメに掲載していただいた。
  • アクセス集中・サーバーダウンを初体験。
  • ロボット・ファン.netをリニューアル。
  • お仕事の幅が広がりました。多謝!!
  • いろんな人に出会えました。
  • ミュージカルをたくさん見に行けた(^^)
  • 囲碁をちょっとだけ始めた。
  • PHPとMySQLの勉強を始めた~~。
  • 引越しました!!

<12/25まで加筆予定>

  • よかった探しに登録したことを報告したら、結城さんからメールをいただきました。実は、めちゃくちゃ憧れているとゆーか、ファンなので、ドキドキ嬉しかったです(*^^*)
  • 必要としているものが天から降ってくる という感覚の体験。
  • オカリナのレパートリーが増えたこと
  • お久しぶりの友人と、連絡ができたこと
  • 血圧が95まで上がった
  • 体調不良の原因が判明。来年は治療できる~~o(^^)o
  • ストレスの元がなくなった。ラッキ~~!
  • 仕事抜きの旅行に行けたこと。

ドミノ倒しのように次々といろんなことが起こる1年でした。
思いがけないほうに、模様が広がっていくのが楽しい みたいな。

新しいことにもチャレンジできて、面白楽しかったです。

左手さんのよかった探し よかった探しリース 右手さんのよかった探し 

    « 三月兎の中身 | トップページ | ドミノ倒し。 »

    020_おたわごと ?」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/13017698

    この記事へのトラックバック一覧です: よかった探しリース 2006:

    « 三月兎の中身 | トップページ | ドミノ倒し。 »

    2015年6月
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

    最近のトラックバック

    無料ブログはココログ

    ブログパーツ

    • なかのひと