« 日記の効用 | トップページ | クレイジーフォーユー »

あなたな~ら どぉするぅ?あなたな~ら どぉするぅ?

アッフォガードって、知ってる?
バニラアイス(ソフトクリームもあり?)に熱いエスプレッソをかけたデザート。
アイスもコーヒーも好きな私には、たまらな~いデザートです。

でね。
アッフォガードを頼むとき、飲み物ってどうする?

コーヒーかけてあるんだから、飲み物いらない・・・というときもありだけど。
それとは別に飲みたい時。

コーヒーをかけたアイスを食べながら、もひとつコーヒー飲むのって、なんだか妙な気がして。

でも、紅茶だとコーヒーと喧嘩しそうだし。
オレンジジュース?? それもなんだかなー。

ダイエッターのはしくれが、アッフォガードを頼むのは間違っている。
は、ひとつの解(--;

« 日記の効用 | トップページ | クレイジーフォーユー »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

最近おいしいと思ったのは、焼肉チェーン店「牛角」の「ちょっと大人の牛角アイス」です。バニラアイスにわた飴を乗せて、エスプレッソを上からかけて食べます。(税込み410円)。飲み物はジュースですが、アイスを食べている時は、そういえば飲んでいません。
それにしても「ロボット・ファン.Netのカウンター「292929」(肉×3)外してしまった~。

>>のりさん
それは、美味しそう~~。

牛角は、以前のデザートメニュー「牛角アイス」が好きでした。
きな粉と黒蜜がバニラアイスにかけてあって。
アイスが微妙に伸びるのが絶妙でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/13043687

この記事へのトラックバック一覧です: あなたな~ら どぉするぅ?あなたな~ら どぉするぅ?:

« 日記の効用 | トップページ | クレイジーフォーユー »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと