« できません・・・ | トップページ | たのしみ。 »

想像力 全開っ

友ちゃんが初めてPCを買った。

友ちゃん曰く。
CDの映像を見れるので、手元にあったのを入れてみたら、何も操作していないのに、PCにコピーされちゃった。
・・・まぁ、いいかーーー ワープロの練習しよっ
と、ワードを立ち上げたら、さっきの映像がバーーンと表示されて、すっごく焦った。
消したいんだけど、消し方判らないんだよー。

ふーーん。
ノートPCでしょ? 持っておいでよ。見ればたぶん判ると思うし。

という私の申し出に対して、友ちゃんは
「いかがわしい画像だから、見せられないっ(><)」

(爆)

私は別に気にしないけどねー。

とゆったんだけど、「かぁ~なり、いかがわしいからダメです」
の一点張り。

そこまで言われると、どんなんか気になるじゃん。
友ちゃん'sと、想像力を駆使して予想した。

男×男だったら怖いよね? と言ったら、みんな一斉に引いた。

あ、怖すぎた?(^^;

« できません・・・ | トップページ | たのしみ。 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/13043772

この記事へのトラックバック一覧です: 想像力 全開っ:

« できません・・・ | トップページ | たのしみ。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと