« 合い鍵 | トップページ | うべなう »

湯たんぽ

冬です。寒いです。
私は暑いより寒いほうが好きだけど、やっぱり寒いです。

冬は何が好きって、湯たんぽがあるから好き。
今年の湯たんぽ解禁日は、例年よりちょっと早くて、11月3日。
ちょっと早いかなと思ったけど寒かったんだもん~~

電気毛布とかだと、寝ている間に、熱くなってくるし。
肌とか乾燥してカサカサしちゃう。
湯たんぽは、優しくあったかいから好き。

私の家には、友ちゃんが遊びに来た時のために友ちゃん用湯たんぽも用意してある。
初めて使う人は、湯たんぽの温かさに驚く。

い~でしょ~~。暖かいでしょー(^^) って自慢したら、
「いつもは旦那と寝てるからー」って切り返された(^^;

・・・いーもん。私には湯たんぽがあるもん。
湯たんぽは、夜中にお布団を取ったりしないしね(笑)

« 合い鍵 | トップページ | うべなう »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/12872990

この記事へのトラックバック一覧です: 湯たんぽ:

« 合い鍵 | トップページ | うべなう »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと