« アイーダ! | トップページ | エビータ »

名古屋遠征

日帰りで名古屋遠征する場合、とても悩むことがある。

・味噌カツ
・煮込みうどん
・ひつまぶし

お昼と夕食しか食べられないのに、食べたいものは3つある。
どうしよう(><)

真剣に悩む私に、友ちゃんは「平和だね・・・」と冷たい(^^;

とにかく寒いし。夕飯はうどんに決定。
お昼は~~~。味噌カツの誘惑は大きいけれど。
やはり貧血気味の身体には、鰻でしょう!!
と、決定して一安心。

私は、意気揚々と18切符で名古屋に向かったのでした。
と、言いたいところだが。
朝、パタパタしていたら出発が遅れて、予定していた電車に間に合わなかった。
新快速を乗り継ぐ効率的な旅程を組んでいたのにー。
ブチブチと乗り換えの多い行程になってしまいました。寒いのに、待ち合わせが多くて辛い(;_;)

が、しかし。
おかげで米原で、お気に入りの駅弁「湖北のおはなし」を購入できました。
大垣行きの電車は特急仕様でゆったり座って、駅弁が食べられて旅情が高まることなし。
幸せ幸せ。
食べ終えた頃に、「あ、お昼はひつまぶし・・・」と思い出したのでした。

« アイーダ! | トップページ | エビータ »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

名古屋には、もうひとつ、天むすがありますよぉ
千寿の天むすは、美味しいですよ。
本店は、大須ですが、名古屋駅の松坂屋の地下1階にも売ってますので、今度、名古屋においでの際は、ご賞味ください<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/13446769

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋遠征:

« アイーダ! | トップページ | エビータ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと