« 出産機械ですか、そーですか。 | トップページ | 仕事しよーよー・・・ »

三月兎のお宝動画。

なんかよくわかんないけど、心臓の超音波検査とゆーのを受けてきました。
心電図は取ったことあるけど、超音波検査は初めてです。

終了後、着替えている時、モニターがそのままだった画面を見ることができたのです。
影のようなものが、わっくんわっくん動いている。
へぇーーー とか、思って。

検査してくださった方に、「これって、心臓ですか?」 って質問したら。
「そうですよ(^^)」って <=当たり前なんだけどね(笑)

へぇーーー ちゃんと、動いてるじゃん。すごい。
動いてないと困っちゃうんだけど(そういう問題じゃない)、初めて自分の心臓が動いている映像を見たので、ちょっと嬉しかった。

「自分の心臓が動いているのって、初めて見ましたー(^^)」と呆けたことをワクワクゆったら、
「普通、見ませんよねぇ。私も自分のは見たことありませんよ」と返事いただいて。
そっかー、技師の方も見たことないんだー。
って、ちょっと得した気分になりました。

この動画って、どうするのかなぁ?
と思ったら、ちゃんと診療室のPCに転送されて、それを見ながら医師が説明してくれました。
何も問題なくて、めでたしめでたし(*^^*)

んで。診察終了後に、「ダメですよー」 って言われるだろうな思いつつも、
「この動画、欲しいですー」ってゆったら、CDに焼いてくれました。
ホントに貰えると思わなかったから、あっさりいただけて驚きました。

もらってどうしようってゆーんじゃないんだけど。
なんか、私はこんなにナマケモノでぐーたらなのに、心臓はちゃんと動いているんだなー ってゆーのが、とても健気な気がして。

いや~~~。三月兎の中身といい、最近、マニアックなコレクションが増えているなぁ(^^;

« 出産機械ですか、そーですか。 | トップページ | 仕事しよーよー・・・ »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/13633459

この記事へのトラックバック一覧です: 三月兎のお宝動画。:

« 出産機械ですか、そーですか。 | トップページ | 仕事しよーよー・・・ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと