« 結婚したいかも。 | トップページ | アイーダ! »

ベリーダンス

トルコ料理のお店でベリーダンスを見ながらお食事。

こーゆー小洒落たお店とゆーのは、圧倒的に女性客が多くて、「外食産業は女が支えているなー」とシミジミ思うのが常です。
おじさんや男性が多い店って、もっと安い小汚い系。
が、しかし。
このお店は男性客度が高い。

・・・わっかりやすー。

ベリーダンスを踊る女性って、肉感的なボディをイメージしていたんだけど、めっちゃスレンダーで引き締まっている可愛い系の女の子でした。

フロアで客席の傍まで来て踊ってくれます。

おじさん。携帯で写真撮るなよー。それ、セクハラだよー(ーー
薄暗い照明の中、あれだけ腰降っているのに、携帯で撮影できるわけないじゃんと思いつつも、心の中で突っ込み。

ほんっとによく動くのー。
ゼンマイで動かしているのかと思う位。
私が一番驚いたのは、胸の動き。
その胸は、どーやって動かしてるのー(@@)
はす向かいの席の女の子が、踊り子さんを目をまん丸にして見ていたけど、きっと私と同じことを考えていたに違いない。うんうん。
視線が最初から最後まで、胸から外れてなかったもん(笑)

トルコ料理は野菜料理の種類が多くて、ハーブが聞いてて、辛すぎず酸っぱすぎず未知の味がありーので、とても美味しかった。

また行きたいー。
今度は、むっちり系のおねーさんがお色気たっぷりに踊るベリーダンスを見たいなー。

« 結婚したいかも。 | トップページ | アイーダ! »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/13224001

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーダンス:

« 結婚したいかも。 | トップページ | アイーダ! »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと