« 子ども二人以上が健全なんだー | トップページ | 痛い(><) »

腹巻き らぶ。

冬でも生足で歩いている女の子達を見るたびに、「冷やすなぁ~~!!」と叫びたくなってしまう。
他人事だってわかっていても。

昔、職場の若い子達に「寒くないの?」って聞いたら、「寒いですよぉ~」と答えられて。
「冷やすなよぉー。30過ぎてからキツイよぉ~」と言ったら、
「えぇ~~~(^o^)」ときゃらきゃら笑われてしまいました。
思わず、「自分達、10年後は30過ぎてるってわかってる?」って追い打ちかけたら、(・・)目になって驚いていた。
30歳になった自分なんて、想像もできなかったんだろうね。
今はもうしっかり30過ぎてる筈だけど、どうしているんだろう?

こないだなんて、雪がちらついているってゆーのに、生足ミニスカートの女の子を見て、こっちの方が寒くなったよー。
デートに気合い入れたいのは判るが。
だったら、せめて、腹巻きして。最近のは薄手で暖かいし、いーよ~~~。

どうしてここでババシャツじゃなくて、「腹巻き」限定かとゆーと。
腹巻きって、着脱自在で便利なんだもん。

昼間の健全デートは腹巻き着用で防寒対策。
夜の部になったら、暖かいところに移動するタイミングで、トイレで腹巻きだけ足元からスルっと脱いじゃえばいいんだもん。
ほらねー、便利、便利ー(^O^)

バレンタイン用に勝負パンツ買うのなら、腹巻きもご一緒に(笑)

« 子ども二人以上が健全なんだー | トップページ | 痛い(><) »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/13543491

この記事へのトラックバック一覧です: 腹巻き らぶ。:

« 子ども二人以上が健全なんだー | トップページ | 痛い(><) »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと