« クセになる美味しさ(*^^*) | トップページ | 今後の予定 »

私もお姫様(*^^*)

「女性はみんなお姫様です。生まれたときからお姫様です。」

とゆーことで、女性限定! お姫様タイプチェック

結果発表~。

三月兎は、「白雪姫タイプのお姫様」だそうです。

きゃぴっ(*^^*)

>>生まれも育ちもお姫様。
まぁ (*^^*)ノ

>>ただ、未だ王子様とは出会っていないようです。
あら(??)

>>つまり、未だ大きなお姫様体験が少ないのが特徴です。
・・・おひめさま? (^^;

>>もうすぐ、白馬に乗った王子様が白雪姫様を迎えにきます。
いらんし。

>>白馬に乗った王子様と幸せに暮らせるといいですね。
王子様が召使いや小間使いやら連れてきて、王子様の身の回りはそーゆー人達がぜーんぶみてくれるってゆーんなら、考えてもいいけどなぁ、、、。

・・・考えてみたけども、やっぱ王子様いらないかも(^^;

王子様じゃなくていーから、ふつーに地に足ついたコミュニケーション能力ある人がいいなぁ。うん。

« クセになる美味しさ(*^^*) | トップページ | 今後の予定 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/13896967

この記事へのトラックバック一覧です: 私もお姫様(*^^*):

» 白雪姫 [ディズニープリンセス]
「白雪姫」という童話のストーリーは次のような流れです。むかし、白雪姫というとても美しい王女がいました。彼女の継母(グリム童話初版本では実母)である王妃は、自分が世界で一番美しいと信じていて、彼女の持つ魔法の鏡もそれに同意したため、満足な日々を送っていました。そして、白雪姫が7歳になったある日、王妃が魔法の鏡に「世界で一番美しい女性は?」と聞くと、白雪姫だという答えが返ってきました。王妃は怒りのあまり、猟師に白雪姫を森に連れて行き、白雪姫を殺し肝臓(※作品によっては心臓となって...... [続きを読む]

« クセになる美味しさ(*^^*) | トップページ | 今後の予定 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと