« 全っ力で | トップページ | さみしすぎると思う。 »

クレイジー・フォー・ユー

クレイジー・フォー・ユー
5回目の観劇。
キャストさんが初めての方が多くて新鮮でした。
前から2列目の席だったから、表情がしっかり見えるし、マイクが拾わない台詞も聞き取れていつもとは違う楽しみが満載でした。

ポリー@木村花代が可愛い~。ポリーのキャラってちょっときついから、あんまり得意じゃないんだけど、木村さんはのポリーは可愛い雰囲気があって、好き。間近で表情が見えるから、そう感じたのかもしれない。

ボビー@田邊真也は歌もダンスも上手。階段落ちは念入りに落ちてました(笑)

クレイジー・フォー・ユーは何回見ても楽しくて、元気になれるから、好き。
前列席だと、タップやダンスの迫力が全然違うー。

3月にもう1回観劇の予定があるけど、もう1回見れたらいいなぁ、、、(^^;
誰か、一緒に行く人、いないかなー。

« 全っ力で | トップページ | さみしすぎると思う。 »

04_舞台/映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/13860248

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジー・フォー・ユー:

« 全っ力で | トップページ | さみしすぎると思う。 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと