« 仕事しよーよー・・・ | トップページ | 民法772条 »

ダイエット最大の敵

永遠の課題。ダイエット(笑)
次から次へと、新しいダイエット方法が出てくるとゆーのは、絶対的な成功パターンがないとゆーことで。
「あるある」だけが問題なわけじゃない。

んで。
私が思うに。
女にとって、ダイエットの最大の敵は、ケーキでもチョコレートでも、炭水化物でもなく。

「男」

だと思う。

ぶっちゃけた話。
男と暮らすと太る。めっちゃ、実体験(笑)

友ちゃんと話しても、やっぱり「男と暮らすと太る」と言っていた。

そもそも日常の献立が変るんだもの。
女同士だったら、豚汁があったら、
「お肉が入っているから、あとはかぼちゃの煮物と金平ゴボウ」でOKとなる。
でも、男は「豚汁の肉は肉のうちにはいらない。メインがない」という。

揚げ物好きだし、ハンバーグ作れば中にチーズ入れろというし。
とにかく、一手間かけてカロリーアップする食卓になる。

食べる量が違うから、どれだけ作ればいいのか判らなくて、作りすぎるし。

一緒に暮らさなくても、男がいると太る。
デートして外食回数が増えるから。
女同士でオーダーするときよりも、絶対、品数多い。

美味しそうに楽しそうに食事をする人と、一緒にいたら、つられて食べる(^^)
そんなに食べきれないよー と思いつつ、出てきたものは全部食べる(^^;

とゆーことで。

ダイエットの最大の敵は男なのだ。うん。

« 仕事しよーよー・・・ | トップページ | 民法772条 »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事しよーよー・・・ | トップページ | 民法772条 »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと