« 今日もいい日でしたo | トップページ | のれそれ »

プリンタ修理中・・・

キャノンのQRセンターは、持ち込みすると修理が早いのでとっても助かります。
が、しかし。
場所がちょっち、足回りが今ひとつのところにあるかな(^^;

んで。裏技。
リーガロイヤルホテルの送迎バスが梅田から6分間隔ででている。
めっちゃ便利。

まーその。ホテルのお客様用サービスだから、あんまりおおっぴらに使っちゃうとまずいのかもかも。
ってゆーか、まずいよね。
だから、ホテルでアフタヌーンティーするの(^^) =>ついでにQRセンターへ。
とゆー風情を装うのがよろしいかと。

いやいや。せっかくホテルなんだから、人目を忍ぶ密会の方が情緒があるでしょー(*^o^*)

って、あんた、オトコと密会するのに壊れたプリンターをスーパーのレジバックに入れて持ってくんかいっ (--/

えー やだなぁ。本気で人目を忍ぶんだから、万一、知り合いに会っちゃった時に、
「えー ちがうのぉ~。ちょっとプリンタが壊れたからQRセンターへ・・・」って言い訳するために、リアリティのある小物が必要なんじゃない~~~

よし。口実は完璧だっ

・・・漫才やるには相方が必要だと痛感する今日この頃(^^;
一人遊びは虚しい。くすん。

プリンターをレジバックに入れて運ぶのは重くてタイヘンでした。。。。

« 今日もいい日でしたo | トップページ | のれそれ »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/14463468

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ修理中・・・:

» 千成亭 ハンバーグ [To]
お取り寄せグルメにはまっている友人から、 教えてもらった千成亭のハンバーグ。 正式には「かのこハンバーグ」というらしい。 [続きを読む]

« 今日もいい日でしたo | トップページ | のれそれ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと