« ぷーたろー de ぐーたら | トップページ | 福を呼ぶ »

オトナらしくない・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000021-spn-ent

作詞家に無断で台詞追加したという点で、悪いのは森進一だと思う。
記者会見で失礼な発言もしているし。
けど、1日たって、まぁたぶん、周りの意見も聞いたんでしょーねー。
気配りが不足していた点、失礼があったことについては、謝罪したいという意思表示しているのに。
それに対して、「顔も見たくない」って態度は、大人気ないでしょー >>大センセー

つーか、それやっちゃったら、「大先生って器ちっちゃー」になるんじゃん?
そうなったら、恥ずかしいのはどっちかなー って思うんだけどねー。

いぢわるや無神経や失礼な人とゆーのは、実際いるわけで。
そのたびに意趣返ししていたら、同レベルに落ちるだけだから。
にっこり応対するのが大人のルールじゃないかと。

あ、そーゆーのを慇懃無礼ってゆうの?
挨拶している人を無視するより、数段マシだと思うんだけどな。

« ぷーたろー de ぐーたら | トップページ | 福を呼ぶ »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/14093118

この記事へのトラックバック一覧です: オトナらしくない・・・:

« ぷーたろー de ぐーたら | トップページ | 福を呼ぶ »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと