« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

三日坊主*∞

日ハムの田中選手が2000本安打達成したというニュースを読んで、「かっこいいなー」と思いました。
私は野球に興味がないので、田中選手の名前を聞いたのも初めてなんですけども。

2000本安打は史上35人しか達成していなくて。
私が名前を聞いたことがあるような有名選手でも、2000本に達していない人の方が多いんだよね。

目標を達成するために、一番、必要なことは、「続けること」なんだなって。
すっごく当たり前だけど、誰よりも長く続けることが、一番、大切で。
その単純なことが、難しくて。
だから、何かを続けて結果を出す人をかっこいいと思う。

派手に注目を集めるかっこよさにも憧れちゃうけど、
そーゆーのは、自分には起こりえないから。
地味に続けるかっこいいをモノにしたい。

目標は、「三日坊主を続けよう」(^^;

自分がやりたいこと。
自分にできること。
それが、誰かに役に立ったり、喜んでいただけるのなら、とても嬉しいと思いながら。

三日坊主*∞で続けるですo(^^)/

« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/15161925

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主*∞:

« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと