« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

元気・元気~(^^)/

お久な友ちゃんから、
「兎さん、元気なのー?」
と質問がありました。

ハッピー・インクリメントを読んでいると、
ホントに元気なのか、空元気で元気なのか、
わっかんなぁ~い。

らしいです。

あははは。いーとこ突いてきますねー。

ハッピー・インクリメントは、おまじないなのね。
ちょっと元気がないときは、いいこと探して元気になるし。
元気なときは、もっと元気になる。

書いてない日は、どうしようもなく凹んでいる・・・
わけではなくて。
単純に、その日のうちにお家に帰っていない = 夜遊び(?)
とゆーパターンが一番多いのではないかと。
メチャ元気じゃん(笑)

私のブログはヒマなときに書き溜めたり、
わざとアップ時期をずらしていたりすることが多いんだけど。
ハッピー・インクリメントだけは、日時更新。
ほんとにその日のいいこと更新。

密かな目標は、「ハッピー・インクリメントを1000日続ける」です。
1000回アップじゃなくて、連続で1000日。
もしそれが達成できたら、ほんとにすっごくハッピーなことが起こりそうな気がしてワクワクする。
・・・3年半、夜遊びできない? って思うと、あんまりハッピーじゃないかもかも(笑)

携帯からブログ更新できるようにならないと!

« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/14944169

この記事へのトラックバック一覧です: 元気・元気~(^^)/:

« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと