« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

トラブル対応

お仕事でトラブってしまって、なんとか収拾をつけなくてはならない。
上の人に相談したら、ポケモンカードで勝負して勝ったら、収まりがつくっていう。

最近、カードゲームしてないし。
今時のカードはもってない。
5年(? もっと?)前のデッキで勝てるわけないじゃん・・・(;_;)

困って友ちゃんに相談したら、プレミアのプクリンを2枚くれました。
トレーディングするカードがないんだけど、、、と、困っていたら、ある時払いの催促なしで、○○○か△△△かXXXのプレミアカードと交換という条件。
すごくありがたいけど、交換条件のポケモンの名前すら覚えてない・・・。

プレミア・プクリンは、どんなタネポケモンもプクリンに進化(?変身)させる技を持っている。変身したまま、他のタネポケモンも変身させることができる。戻りたい時に指定したポケモンに戻ることもできる。よくわからないけど、そーゆー変身能力がある。
必殺技がすごく強くて、HPも100あるから、プレミア・プクリンがデッキに2枚入っていたら、ほぼ無敵らしい。

だからとゆって、今あるデッキのカード2枚とプクリンを差し替えるだけで、勝てるわけ?
私、負けるととってもとっても困るんだけど、、、(><)

と、久しぶりのポケモンカード対戦に困っている私だった。

そんなことで困っている間に、自力でトラブル対応した方がいいと思う。
夢の中の私に説教したい気分の朝です。

なんで今頃、ポケモンカードなのかなー(^^;
せめて、Willで対戦とかさー、、、やったことないけど。

« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

020_おたわごと ?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17907/14923265

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル対応:

» マジックザギャザリング [マジックザギャザリング]
マジックザギャザリングのカードリストマジックザギャザリングの通販は人気ですね。 [続きを読む]

» 遊戯王 [遊戯王]
遊戯王のファンブログです。レアカードやイベント情報なんかもレポートしていきたいと思っています。遊戯王OCGの初心者デッキ構築や戦術も! [続きを読む]

« 今日もいい日でしたo | トップページ | 今日もいい日でしたo »

2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • なかのひと